MENU

カントリージョーは栂池高原スキー場親の原ゲレンデサイドにある山小屋風の小さな宿です。

窓を開けたらそこはゲレンデ。抜群の好立地だから、めいっぱい楽しめる! ゲレンデサイドの宿、カントリージョー

新着情報 2015-11-10

『栂池食遊』に当宿カレーハウスが掲載されています

栂池観光協会が発行している『栂池食遊』という飲食店情報ガイドブックをご存知ですか?
栂池食遊完全ガイド(表紙)

栂池高原スキー場の冬季営業に合わせて、栂池高原スキー場付近では多数の飲食店がオープンしています。
冬季の観光客が増える時期だけのオープンとなるお店も多いので、はじめていらっしゃるお客様は「どこで食事ができるの?」とお困りになることもあります。1泊2食付きのプランであっても、ウィンタースポーツを楽しんでいる間の休憩やランチには近隣のお店に行くことも多くなるので、そんな時には『栂池食遊』ガイドブックをご利用ください。

当宿は冬期限定でカレーハウスを営業していますので、ガイドブックに掲載されています。
カレーハウスのカレーは、スパイスがきいていて美味しいと評判の本格スパイシーカレーです。
その他、パスタ・ピザ・ケーキ・各種ドリンク・アルコールなども取り揃えていますので、ぜひお越しください。
カレーハウスの詳細は『カントリージョー カレーハウス』にてご確認ください。

『栂池食遊』カントリージョー掲載ページ

ウィンタースポーツの後の温泉や、栂池高原スキー場で開催されるイベント情報なども盛りだくさんの『栂池食遊』ガイドブック。
栂池へお越しの際は栂池高原観光協会でガイドブックをゲットしみてはいかがでしょうか。

カテゴリ別記事一覧

このページの先頭へ